新春けもケット8では以下の対策を講じた上で開催予定です。
参加者の皆様におかれましては感染リスクを最小限に抑える取り組みにご協力をお願い致します。

▼実行委員会では以下の感染予防対策を実施致します。

アイコン サークル、一般共に体温チェックのスクリーニングを実施します。
アイコン サークルスペースは1スペース分の間隔を空けます。
アイコン 入れ替え制による入場者数のコントロールを行います。
アイコン 会場内の換気出力を最大限にするなど環境整備を行います。
アイコン 手指消毒用スプレーを会場各所に設置します。
アイコン スタッフはマスク(場合によりフェイスガードも)を着用して業務にあたります。

▼参加者の皆様には以下のご協力をお願い致します。

アイコン 展示会開催ガイドラインに基づく追跡用の個人情報提出が必須になります。
詳細については一般参加者はカタログ、サークル参加者は参加案内書類に記載予定です。
また、取得した情報は開催後、約一ヶ月ほどで破棄します。

アイコン 建物内ではマスクの着用が必須になります。
また、マスクは一般的に感染防止目的で使用されます不織布マスクのみ可となります。

・布製マスク
・ウレタン製マスク
・マウスシールドのみ
・フェイスシールドのみ

は入場不可となりますので予めご了承下さい。

アイコン こまめな手洗いや手指の消毒をお願いします。

アイコン けもケットは交流が大きな目的ではありますが、昨今の状況を鑑みスペース前でのやり取りや会話は手短にお願い致します。

アイコン お帰りの際にも十分に感染予防に配慮頂き、速やかにご帰宅下さい。


▼下記に該当する方は当日の入場をお断り致します。予めご了承下さい。

アイコン 体温チェックで37.5度以上の方

アイコン 悪寒、発熱、咳などの風邪症状がある方

アイコン 感染症陽性者とその濃厚接触者

アイコン 海外から帰国後2週間を経過していない方


▼下記に該当する方は健康状態に十分ご留意頂き、感染時のリスクに応じて参加自粛もご検討して下さい。

アイコン 新型コロナウィルスワクチンを未摂取の方

アイコン 60歳以上の方

アイコン 基礎疾患をお持ちの場合

アイコン 感染リスクが高い同居者がいる場合


今後、上記の案内に変更が生じる場合があります。
追加や変更の際には公式ページ、イベント公式Twitterアカウントにてお知らせ致します。
参加者の皆様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い致します。

▲TOPに戻る