▼イベントスタッフ募集

■イベントスタッフ募集のお知らせ■


  けもケットではイベント運営にご協力頂けるボランティアスタッフを募集しております。
  一緒にイベントを盛り上げて行きたいという気持ちをお持ちの方、是非ご協力をお願い致します!

スタッフ募集期間
2017年8月25日~9月17日
 ※お申込の度合いにより、募集時期の早期終了・延長が発生する可能性があります。
募集対象イベント
アイコン関西けもケット6 (2017年10月8日開催)
スタッフ作業内容
主な業務内容は以下の様な内容になります
アイコン窓口業務(受付業務など)
アイコン販売業務(カタログ・公式グッズ販売など)
アイコン参加者への対応(混雑時の対応・案内・待機列の整理・ゲート管理・見回りなど)
         
スタッフ参加資格
アイコン一緒にイベントを盛り上げる意志があること(未経験の方でも問題ありません!)
アイコン18歳以上であること
アイコン音信不通にならず、きちんと連絡のやりとりが出来ること
アイコンスタッフ参加で知り得た内部情報、資料についての守秘義務を守れること
アイコンPDF、画像、テキストデータ等の資料を閲覧できる環境を持っていること
アイコンSkypeを使用してのやりとり、音声ミーティングが可能な環境を持っていること

アイコンミーティングについて
   Skypeと資料を使用しての音声ミーティングを実施します。
   日程についてはスタッフ参加確定後に希望をお伺いし調整を行なう予定です。

上記要項に同意して頂けた方のみ応募をお願い致します。
スタッフ参加者へのバックアップ
アイコンけもケットではスタッフ参加して頂ける方々へ、当日に心置きなくスタッフ業務を
  行って頂くため、可能な限りバックアップを行わせて頂きます。

■ バックアップ内容 ■
アイコン当日にイベントカタログを支給致します。
アイコン昼食は運営でご用意致します。
アイコン買い物については朝の時間帯に交代での購入、または取り置き措置を実施予定です。
アイコン交通費の支給(一律3,000円)

注意事項
アイコン スタッフ参加が確定された方へはメールにて詳細な案内をお送り致します。
  (送信は9月16~17日を予定)
  また、参加のご希望に添えない場合にも同日程でご連絡をさせて頂きます。

アイコン 登録時に入力されたメールアドレスや、Skype連絡先は各部署のスタッフリーダーに
  情報共有され、リーダーから直接連絡メール、メッセージを送信する場合があります。
  予めご了承ください。

■ 最初の案内メールについてご注意頂きたい事 ■
アイコンskypalette.jpドメインからの送信メールが迷惑メール扱い、あるいは
  スパムフィルターで受信ができない可能性があります。
  ご登録の際、ご記入頂きましたメールアドレスには必ずskypalette.jp
  ドメインのメールが受信可能な状態に設定
をお願い致します。
  また、フリーメール(gmail、hotmail等)で登録した場合は
  迷惑メールに割り振られていないかのご確認もお願い致します。

  アイコン登録後に自動送信されるメールはフォーム業者(skypaletteサーバーではありません)
    からの送信になります。そちらのメールが受信可能な場合でも、必ず上記にあります
    設定や確認をお願い致します。
  アイコンご登録後、一番最初にお送りする案内メールには受信確認フォームへのリンクが
    含まれています。メールのご確認後、速やかにフォームにて受信を確認された旨を
    お知らせください。お知らせ頂けない場合、登録時に頂きました電話番号宛にご連絡を
    させて頂く場合があります。予めご了承下さい。

上記の流れ詳細


1:スタッフ参加申込(フォーム業者からの自動返信メールが送信されます)
 ↓
2:9月16~17日に実行委員会より案内メールをお送りします
 ↓
3:上記案内メール内にある受信確認フォームに必要事項を記入して送信
(フォームへの記入期限は案内メール内に記載してあります)
 ↓
4:イベント当日、朝8時に集合(集合時間は若干早くなる可能性があります)

■イベントスタッフ申込み■

上記項目をお読み頂き、ご賛同頂けた方のみ申込フォームへお進み下さい。
スタッフ申込ボタン