▼イベントスタッフ募集

■イベントスタッフ募集のお知らせ■


  けもケットではイベント運営にご協力頂けるボランティアスタッフを募集しております。
  一緒にイベントを盛り上げて行きたいという気持ちをお持ちの方、是非ご協力をお願い致します!

スタッフ募集期間
2018年7月24日~8月20日
 ※応募具合により募集時期の早期終了・延長が発生する可能性があります。
募集対象イベント
アイコン関西けもケット7 (2018年9月23日開催)
スタッフ業務内容
アイコン窓口業務(受付業務など)
アイコン販売業務(カタログ・公式グッズ販売など)
アイコン参加者への対応(混雑時の対応・案内・待機列の整理・ゲート管理・見回りなど)
         
スタッフ参加資格
アイコン一緒にイベントを盛り上げる意志があること(未経験の方でも問題ありません!)
アイコン18歳以上であること
アイコン音信不通にならず、きちんと連絡のやりとりが出来ること
アイコンスタッフ参加で知り得た内部情報、資料についての守秘義務を守れること
アイコンPDF、画像、テキストデータ等の資料を閲覧できる環境を持っていること
アイコンLINE、Discord等を使用してやりとりが可能な環境を持っていること
アイコン原則として事前ミーティングに参加出来ること
 (特に初めてスタッフに参加する方は事前ミーティングの参加が必須です)

アイコン事前ミーティング詳細
  日程:9月22日(土) 時間:13:00~17:00を予定(12:30集合)
  場所:京セラドーム
  事前ミーティングはイベント前日、けもケット会場にて行う予定になります。
  (会場設営も同時に行う予定です)また、筆記用具のご持参をお願い致します

アイコンDiscord ミーティングについて
  やむを得ない理由により上記事前ミーティングに参加ができない場合はDiscordにて
  ミーティングへ参加をして頂きます。実施日時は以下の形になりますので予めご了承下さい。
  日程:9月1日(土)21:00~、9月9日(日)21:00~
  (各日程共に2時間程を予定)

上記要項に同意して頂けた方のみ応募をお願い致します。
スタッフ参加者へのバックアップ
アイコンけもケットではスタッフ参加して頂ける方々へ、当日に心置きなくスタッフ業務を
  行って頂くため、可能な限りバックアップを行わせて頂きます。
アイコンいずれの参加形態においてもミーティングへの参加は必須になります。
アイコンフル参加・前半参加枠につきましてはなるべくご希望に沿う形に致しますが、
  大きく偏った場合は枠の異動をお願いする可能性があります。予めご了承下さい。

フル参加

イベント当日、集合時間(8:00予定)から解散(18:30予定)までの参加になります。

■ バックアップ内容 ■
アイコン当日にイベントカタログを支給致します。
アイコン昼食は運営でご用意致します。
アイコン一律3,000円の交通費支給
アイコン友人招待入場証の発行します。
  ・お友達がサークル間買物時間から入場ができる入場証(1枚)を付与します。
  ・利用にはご友人のお名前を伺う、購入数の制限などの条件があります。
  ・一部の部署では入場証付与の代わりに交代制の買物時間を適用する場合がありますが、
   原則は友人招待の形になりますので予めご了承下さい。

前半参加

イベント当日、集合時間(8:00予定)からイベント開始までの参加になります。

■ バックアップ内容 ■
アイコン当日にイベントカタログを支給致します。
アイコンイベント開始時、入場列先頭に並べます。

注意事項
アイコン スタッフ参加が確定された方へはメールにて詳細な案内をお送り致します。
  (送信は8月24日~26日を予定)
  また、参加のご希望に添えない場合にも同日程でご連絡をさせて頂きます。
アイコン 登録時に入力されたメールアドレスや、LINEの連絡先は各部署のスタッフリーダーに
  情報共有され、リーダーから直接連絡メール、メッセージを送信する場合があります。
  予めご了承ください。
アイコン 申し訳ございませんが、原則外国籍の方はスタッフ参加はできません。予めご了承ください。

■ 最初の案内メールについてご注意頂きたい事 ■
アイコンskypalette.jpドメインからの送信メールが迷惑メール扱い、あるいは
  スパムフィルターで受信ができない可能性があります。
  ご登録の際、ご記入頂きましたメールアドレスには必ずskypalette.jp
  ドメインのメールが受信可能な状態に設定
をお願い致します。
  また、フリーメール(gmail、hotmail等)で登録した場合は
  迷惑メールに割り振られていないかのご確認もお願い致します。
  アイコン登録後に自動送信されるメールはフォーム業者(skypaletteサーバーではありません)
    からの送信になります。そちらのメールが受信可能な場合でも、必ず上記にあります
    設定や確認をお願い致します。
  アイコンご登録後、一番最初にお送りする案内メールには受信確認フォームへのリンクが
    含まれています。メールのご確認後、速やかにフォームにて受信を確認された旨を
    お知らせください。お知らせ頂けない場合、登録時に頂きました電話番号宛にご連絡を
    させて頂く場合があります。予めご了承下さい。

上記の流れ詳細

1:スタッフ参加申込(フォーム業者からの自動返信メールが送信されます)
 ↓
2:8月24日~26日に実行委員会より案内メールをお送りします
 ↓
3:上記案内メール内にはスタッフ参加において記入必須なフォームへの案内があります
  受信フォームに必要事項を記入して送信してください
 (フォームへの記入期限は案内メール内に記載してあります)
 ↓
4:9月22日の事前ミーティング(会場設営込み)へ参加
 ↓
5:イベント当日、朝8時に集合

■イベントスタッフ申込み■

上記項目をお読み頂き、ご賛同頂けた方のみ申込フォームへお進み下さい。
スタッフ申込ボタン