ブース参加について
テストケースとしてやってみます
同人誌、グッズ類、コミッション、展示、撮影ブースを作るなど
自由にやってOKですが成人向けの取り扱いはNGです
募集数
10スペース
- 先着順です。埋まったら募集期間中でも募集終了になります!
-
逆に埋まらなかったら当日に突然「ブース参加したいんですけど」と来ても対応可になるかも?
(一応その場合でも先着順になります)
募集期間
- 2月1日 12時 ~ 2月20日いっぱい
ブース参加費
5,000円
- 当日支払い制です。なんと当日支払い制ですっ。
- 上記金額で2名入れます。キャラ参加をする方は別途キャラ参加費が必要です。
-
参加費は当日支払いとはいえキャンセルは不可です。
(自己都合で来れなくなった場合は後日ご請求のご連絡致しますので予めご了承をば)
ブースサイズ/基本備品
- サイズ:180cm x 180cm(机180cmx60cm分を含む)
- 備品:机1台、椅子2脚
ブースPRカット・PRコメント・リストについて
ブースPRカットは以下の仕様で作り、申込時にフォームからお送り下さい。
- 画像サイズ:600x450ピクセル
- 画像モード:RGB
- 画像形式:JPG
※レイヤーは統合、アルファチャンネルは削除して下さい
※PRカット内にブース名の表記をお願いします
また、ブースPRカットやリストは公式ページの掲載になります。
【参加ブースPRページ(サンプル)】
参加のしおりにはそのページのQRコードしか載らないので予めご了承下さい!
参加申込方法
下のフォームから申込して下さい!(定員に達したらフォームは自動で閉じます)
![]() ブース参加申込フォーム |
注意事項
電源利用について
-
電源を使った展示も可能ですが常識の範囲でお願いします。
- コンセントが遠い場合があるので延長タップなどは各自でご用意をお願いします。
入場・撤収について
-
ブース参加者は10:30より入場が可能です。
本部で受付をしてブース参加証(名刺サイズです。具体的には縦55mm x 横91mmなので、それが入るネームフォルダを各自でご用意下さい)を受け取ってからブースの設営をお願いします!
撤収については20:00には会場から退出できる形でお願いします!
搬入・搬出について
※注意※
-
搬入・搬出はヤマト運輸を利用しますが搬入については詳細な時間指定ができないため「午前中」の幅で荷物が到着します。入場時間前に届く可能性もありますが、設営時に手元に無いとクリティカルになる物は手搬入で持ってくる事を推奨します!
あと、搬出は集荷対応の時間を過ぎる形になるのでフレンディアに保管し翌日発送扱いになりますので予めご了承下さい。
あ、発送先なんかは参加案内PDFに記載しています!
その他
-
ブース参加が確定になりましたらメールで参加案内PDFをお送りします。
送る時期は2月22日を予定しています!
-
ゴミはダンボールを含めすべてお持ち帰りでお願いします。
フレンディアは回収してくれないのでご協力をお願いします…!
-
その他、参加のしおりに記載している注意事項をお守り下さい!
- イベント当日までにこちらの注意事項がアップデートされる可能性が存分にありますので、参加者各自で開催までにチマチマ確認をお願いします!